※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
子育て・グッズ

桃の葉ローションを使っている方、体に塗る方法について教えてください。脂漏性湿疹で悩んでいて、劇的な改善がありました。医者の指示に従っても改善せず、ローションを信じています。

いつもお世話になっています(・ω・)ノ

桃の葉ローションお使いの方、体にぬるときはどうしていますか?

脂漏性湿疹で困っていて、ネットで調べて購入しました(・ω・)ノ1日で劇的変化((((;゚Д゚)))))))

こんなにも効くとは思っていなく、医者に行ったら洗ってくれと言われたけど、一向に良くなる気配なく、医者より信用できると思ってしまいました(笑)

きれいになるといいなぁ((((;゚Д゚)))))))

コメント

こんばんは!
うちの子はあせもが背中や首まわりに出たので桃の葉ローション使いました!日に日に良くなり、1週間程で落ち着きました~♪
本当に桃の葉ローション様さまです(笑)今では毎日入浴後に顔や首まわりに使っています~♪

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

本当に、医者に行っても意味なかったと思っちゃいました((((;゚Д゚)))))))1週間できれいになるんですね(・ω・)ノ

体にぬるときは、手でぬってあげていますか?

• 7月12日

退会ユーザー

はい!手のひらに出して、指でのばすようにして塗ってます♪
    ベビーちゃん早く良くなりますように★

• 7月12日
たいちゃんまま

こんばんは。
横からすみません(^_^;)
生後15日のあかちゃんがいます。
画像と同じく、湿疹に悩み中で。。。
乳児湿疹と脂漏性湿疹って同じですか?

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

赤ちゃんにできる湿疹を乳児湿疹っていうみたいです(・ω・)ノその細かい分類がいろいろあって、一つが脂漏性湿疹だと思います(*^◯^*)違ったらすみません

• 7月12日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

うちは、膿みたいな臭いがしてきちゃって、急いで病院にいったのですが、洗ってと言われただけで、ネットで調べて、桃の葉ローション買ってみました(・ω・)ノそもそも、あかちゃんほんぽにたまたま行ったときに売り切れで、なんでこれだけ売り切れているのか不思議に思い、調べたところから始まりました(*^◯^*)

• 7月12日
  • たいちゃんまま

たいちゃんまま

臭いなどもあるのですね(xдx;)
    見てるだけで可哀想で😭
    一度診察してもらって原因突き止めた方がよさそうですね♪まだ15日めなので様子見て1カ月頃続くようだったら購入してみます!
    気になってたので、すごい参考になりました。笑
    ありがとうございます(*´ー`)ゞ

• 7月12日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

うちは、どんどんひどくなって、生後27日で受診しました((((;゚Д゚)))))))ひどくなると、かさぶたみたいになっちゃったりするので、気をつけてください((((;゚Д゚)))))))ちなみに、生後1週間で、オムツかぶれで受診しました(笑)

• 7月12日
ℳ ⠒̫⃝♥

こんにちは٩(*´꒳`*)۶
すごい劇的変化ですね!!

ももの葉ローション各社から色々でていますが、どこのものを使用されましたか??

回答になっていないし、逆に質問してしまいすみません(;_:)

うちも湿疹が激しくて悩んでいます(>_<)