※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

保育所の個人懇談おわったー!そして小学校見学してみてねって言われてた…

保育所の個人懇談おわったー!!
そして小学校見学してみてねって言われてたけど電話するのめんどくさいなぁって思ってて、パート先の小学校に通ってるお子さん持ちの人たちに行かなくても問題ないよー!って言われてて、でも保育所の先生達に来年入学予定の小学校に娘の発達面の相談を学校見学するついでにしてると良いよ。気にかけてもらえるよ!あいだに入ろうか?ってことで保育所の所長先生が間に入ってくれることに!!
あいだに入ってくれるのとナシとじゃ電話したときに見学プラス発達の相談で慌てなくてすむからよかった😊
本当、娘の保育所の先生方にはいっぱい助けてもらって気にかけてもらって感謝しかない😭
日程決める電話はめんどくさがらずにやります(笑)

コメント

こんばんは!o(*゚∀゚*)o
先生の協力があって良かったですね。

保育所での娘ちゃんの様子も小学校の先生にもよりリアルに伝わるだろうし(たぶん←)、四月から安心して進学できそうですね!ヽ(*´∀`*)ノ

• こまめ

こまめ

こんばんはー!
    コメントありがとうございます😊

本当に先生様々です🙇‍♀️
    本当にそれなんですよ!
    家での様子は伝えれても保育所での娘の様子をうまく伝える自信がなかったので安心しました😊
    4月からの不安が少しでもなくなったのでよかったです!

• 9月16日