※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大阪の方で最近USJのホテルにgoto使って泊まった方いますか?どこから予…

大阪の方で最近USJのホテルにgoto使って泊まった方いますか?どこから予約しましたか?この機会にキャラクタールームに泊まろうかと思うのですが、公式から見たらキャラクタールームは満室で楽天トラベルから見たら空室はありました😅皆さんどこから予約してるんでしょう、、

コメント

USJはわかりませんが、楽天は楽天用に確保してる部屋があるっぽいです。なので楽天トラベルで空室あるなら、そこから手配するといいですよ。

伊豆の温泉旅館を手配するときに、じゃらんでは満室になってましたが、途中から楽天トラベルのキャンペーンが始まって、楽天トラベルのキャンペーン用プランでは空室ができて予約できるようになったので、楽天が確保してたものと思われます。

夏休みの終わった9月でもgo toや旅行会社のキャンペーンで人気ホテルは8月よりもすぐに埋まったので、空きがあるならすぐに抑えた方がいいですよ。東京もgo to始まったらますます取りづらくなると思います。