※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
お金・保険

浜松市、磐田市で新築賃貸、1LDK家賃4万ぐらいでありますかね?もちろんそれ以上安かったらたすかりますが…。

浜松市、磐田市で新築賃貸、1LDK家賃4万ぐらいでありますかね?もちろんそれ以上安かったらたすかりますが…。

コメント

むにゅ

1LDKでも新築で4万は厳しいと思います…
海沿いの不便なところなら比較的家賃は安いけどそれでも新築なら5万円台後半からって感じじゃないでしょうか…
それなら築年数10年〜15年くらいで綺麗なところ探す方が希望の家賃に抑えやすいと思います😥

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

1Kとかならありますかね?

• 9月16日
  • むにゅ

むにゅ

1kでも新築は厳しいですね。
    その家賃だと築10年くらいで1kならあると思います😊

でも築10年以上だと逆に最初につけたエアコンが古くなって新しいのに交換してあったり、あちこちリフォーム済みで綺麗だったりっていう物件もありますよ😊
    つい最近まで住んでた物件は築10年くらいからで住んでましたがエアコンも新しくなってたし来た人みんな新築??って聞くくらい綺麗でした😁
    不動産屋さんで築浅か築年数経っていても綺麗なところって指定して探して貰えば意外と掘り出し物に出会えるかも!

• 9月16日

新築は見たことないです
綺麗だけど築年数は立ってるところが多いですね😱
リフォームしてるところもあると思いますが

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

1Kとかならありますかね?なかなかきびしいのかな…。

• 9月16日

退会ユーザー

1kでも厳しいですよ。。
    大東建託のアプリとかで
    条件で探してみるといいと思います!
    築年数浅い順でだしても
    やはり10年落ちとかですね。

• 9月16日
  • まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

調べてくださってありがとうございます^_^やはり新築はむずかしいのかな(´・_・`)

• 9月17日
ゆみ

suumoで見た感じだと1k4.6万〜、1ldk 5.35万〜でどちらも木造でした。

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

新築ではないですよね(´・_・`)

• 9月17日
  • ゆみ

ゆみ

新築で検索したので新築です。

• 9月17日
🥂🐰🌙

どちらも家賃相場が高い地域なので無理だと思います!

というより、静岡県内でその条件に合う物件は無いに等しいですね🤔

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

やっぱそうですよね(´・_・`)新築とかじゃないと、潔癖症なので辛いです(´・_・`)

• 9月17日