※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
妊娠・出産

食べ過ぎて体重増加が心配。悪阻もあって食欲が…。秘伝のレシピを教えてください。

食べ過ぎた!・体重増加やばい!、そんな時に皆さんが食べるご飯教えてください。

このところ、悪阻も落ち着きつつありついつい食べ過ぎてしまいます。体重が少しずつ少しずつ増加し、毎日乗るのが恐いくらいです…。どなたか、秘伝のレシピ教えてください!

コメント

ruby

妊娠中🤰🏻オヤツ一切やめて、替わりにとうもろこし🌽食べてましたけど、太らなかったですよ〜
3度の食事は、胎児のためにしっかり食べてました👍🏻もちろん肉・野菜中心で、炭水化物は白米を茶碗1杯に抑えてました。

+7kgで出産を迎えました!
ちなみに、7ヶ月ころに早めの産休に入ったんですけど、犬を飼っているのもあり毎日1〜2時間散歩してました😙

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ありがとうございます。
    やはり適度な運動、大切ですよね。今、娘の幼稚園の送迎しか出歩いてないです💦

食事も、野菜をしっかり食べて頑張ります!

• 9月16日