※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

稽留流産で、自然排出を待っています。他の方はいつ頃排出されたか教えていただけますか?

稽留流産と言われました。胎嚢の9週にしたら小さく、胎芽は確認できたけど、心拍は確認出来ないとのことでした。ここ2日、生理初日くらいの出血があったので、ダメかなとは思ってましたが、やはり先生から言われるとショックでした。
出血や腹痛があるため、1週間くらいで出てきてくれるかな?と言われました。
もし差し支えなければ、自然排出をされた方おられたら
稽留流産と言われてから、いつくらいで排出しましたか?
お辛いこと聞いて、すみません😭

コメント

めめ

言われた日の夕方から腹痛始まって流れました、、、

• な

お返事ありがとうございます!
    そうだったんですね😣出てくるときは、出る!て分かるものなんですか?、

• 9月16日
  • めめ

めめ

激痛と動悸、冷や汗で呼吸が出来なかったので痛いというよりそっちの方が辛くていつの間にかトイレに出てました、、。 すみません不安を煽ったら、、、

• 9月16日
  • な

教えて下さってありがとうございます🙇‍♂️

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

辛かったですね。
お気持ち分かります。

私の場合ですが、流産の可能性がかなり高いと言われた日から2日経って生理のような出血があり翌日に自然にでてきました。
とくに処置をすることもないくらい綺麗にでてきてくれたようです。
9週での流産…本当に辛いですよね…

• な

綺麗に出てきれくれるといいのですが、、、😭いつ出てくるのかも分からないので、不安です。

• 9月16日
RIN

お気持ちお察しします。
稽流流産の診断から数日で出血があり、みるみるうちに量が増えてきて、2、3日で自然排出になりました💡手術の予定でしたが自然に出てくれて良かった…と思いました😢

実は、今日私も10週で赤ちゃんの成長が止まってしまっていて、流産の診断を受けました💦辛いですよね😞私は来週手術予定です。
お互いに辛いですが、また前向きに頑張りましょうね‼️‼️

• な

そうだったんですね😣お話聞かせて下さってありがとうございます!
    来週手術なんですね💦
    また戻って来てくれると信じて、前向きに🤍ありがとうございますっ

• 9月16日

お辛かったですね、、
今体調は大丈夫ですか?

以前心拍確認前に大量出血で、もうエコーも真っ黒で、一年前に自然排出を経験しました。

病院で診てもらって、1週間のうちに出てくるよと言われて、それまで血の塊が毎日出てきて、前日の夜は本当に身体がだるかったです😢
朝起きたらパタっと腹痛と腰の痛みが消え、トイレに行ったら出てきてました。

本当に小さかったですが、なんとなく人のような形をしてたのを覚えてます。隣には白い袋もあり、、
もうなんとも言えない感覚でした…

• な

体調は、だいぶ落ち着いて来ました😫

辛いお話聞かせて下さってありがとうございます。
    出てきたら、これかな?と分かるものなんですね😭無事出てきますように、、、

• 9月16日