※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

高温期11.12日目、妊娠検査薬でうっすら陽性反応。流産経験ありで不安。陽性が薄い場合でも妊娠持続可能か不安。実際は薄ピンク。

高温期11.12日目あたりです。

一昨日からフライングしていて
最初はDAVIDの妊娠検査薬でうっすら出ましたが
同時にドゥーテストも使用していて陰性でした。
昨日まで陰性だったのですが
今日の朝一ドゥーテストでうっすら陽性😭

いつもなら高温期9日目あたりから
陽性反応出ていたので今回は諦めようと思ってたから
びっくりです😭😭

去年稽留流産1回、化学流産5回と流産続きで
先月も化学流産したので今月末に不育症の病院に
行く予定でした😭

高温期11.12日目あたりかと思いますが
この陽性は薄すぎますか?😭
このくらいでも妊娠持続できるか不安です😭

画像だとグレーっぽいですが
実際は薄ピンクです😭😭

コメント

ママリ

薄ら線見えますね☺️!

  • M

    M


    見えますよね?😭
    でも薄すぎてまた化学流産するんじゃないか不安です😔

    • 9月16日
deleted user

高温期14日目なら薄いと思いますが、
11.12日あたりなら可能性あると思います☺️🙏

  • M

    M


    可能性信じます😭😭
    昨日の夜は陰性だったので
    着床したばっかなんですかね?😔

    • 9月16日
ままり

こんにちは!
突然すみません🙇🏼‍♀️
その後、検査薬濃くなりましたか?😭

  • yui

    yui

    わたしも気になります🥺🥺

    • 9月23日