※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

第二子の予定日は4月17日ですが、上の子は36週で生まれました。もし早く生まれたら3学年差になるのが気になります。

上のお子さんが予定より早く生まれたけど、下のお子さんはそんなことなかったよ!という方、おられますか?

今、第二子を妊娠してますが、上の子の時は、予定日1ヶ月前に破水して、36週で生まれました。

第二子の予定日は4月17日なんですが、もし上の子の時みたいに早く生まれると、3月生まれになって、3学年差になっちゃうなぁ〜と、、、

ただ、無事に生まれてきてくれたらそれだけで良いんですが、なんかそのことが気になっちゃって😔💦

コメント

うみうみ*4kidsmämä

長女は38wでしたが長男は40wでした!

みー

1人目は39w4dに破水から生まれましたが、2人目は40w1dに陣痛から生まれました👶3人目は39w2dに陣痛から生まれたので、今回はどうかなって感じです🤔

ママ友さんは1人目2週間早く破水して生まれて、2人目は1ヶ月早く破水して生まれてホントなら4月だったのが3月に生まれました💦よく動いてたらしいので、1人目が早かったなら後期はゆっくりしてた方が良いかも知れませんね🙆

deleted user

上の子は37w1dに生まれて、下の子は39w6dに生まれました😊

M🧸💓

1人目35wの時に破水しちゃって入院して36wで生まれてますが2人目37wで3人目39wで妊娠後期辺りからソワソワしてましたが全然お腹にいてくれました😂❤️