※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅmama
産婦人科・小児科

福田病院で出産するか悩んでいます。子供の立会いができると知り、喜んでいますが、送迎の問題で悩んでいます。対処法を教えてください。

今回、熊本の福田病院で出産しようかなと迷い中です。
今までは、福田病院の姉妹病院の松橋レディースクリニックで出産していました。
福田病院では、子供の立会いは出来ないと思っていたので、諦めていたら昨日出来ると言われ…
今回最後かな~と思っていたので、福田病院で是非生んでみたぃ!!って気持ちに一気に変わりました~笑
でも、上の子たちの事もあって…見てくれる人がいなぃから、民間の送迎を利用しようかと迷い中…
でも、病院まで子供たち連れて来てくれるのかな?
旦那が早く帰ればいいんやけど、お客さんの予定が入ってたら帰れなぃし…
うーん、実家は近くなんですが姉と予定日が3週間違いで母は県外の姉の方へ行くので、対処法を何か考えておかなければ、ならないのですが…
何かいい方法ありますか?
皆さんはどうやって乗り切りましたか?
教えてください!!
因みに、小学生1人、保育園2人です。

コメント

猫まる

院内に託児してくれるとこあるみたいですよ。利用したことないですが保育士さんも沢山いらっしゃるみたいです。問い合わせて見たらいいと思います♪

• ゆぅmama

ゆぅmama

ありがとうございます!!
    託児所調べたら、6時までみたぃなんですよね~
    また色々調べてみます(ღ˘⌣˘ღ)

• 7月16日