※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

現在15週ですが、温泉に入っても大丈夫でしょうか?ネットで情報が多くて不安です。注意点があれば教えてください。

現在15wです!
温泉入っても平気でしょうか?
ネット見ると様々なので…
イイねでお願いします🥺
何か注意点ありましたらコメント下さい📝

コメント

るる

温泉に入っても平気♨️

るる

温泉には入らない方がいい♨️

くぅちゃん

滑りやすいので
それに気をつけるとかですかね!!

🐻

8ヶ月のとき温泉行きました!
私もいろいろ調べて行きましたが、気を付けたのは床が滑りやすいから転ばないようにとか、できるだけ他にも人がいる時間に入るとかでした!

日本人は昔から温泉とは長い付き合いだからなんちゃらこんちゃらって話をみつけて確かにな~🤔とゆっくりしてきましたよ!(笑)

𓆉‎

床が滑る可能があるので気をつけて下さいね😊

めろぅ

私も来月行きますよ。万が一を考えて同性の友達と行きます(^^)

moony mama

私は、旅行に行く前の検診で、必ず医師に相談してました。
車での長時間移動ですら、負担になる人にはなりますからね。ネットでの一般的なデータでは、計り知れませんからね。
医師からOKでたら、安心して旅行できますし。

温泉に入るなら、滑らないように気をつける。
あと、上せやすくなるそうなので、気をつけてくださいね。
私は、怖いのでお風呂付きの部屋に宿泊して、何かあっても主人にすぐに気がついてもらえるようにしてました😊