※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週4日で計画分娩の入院予定です。バルーンを入れて夕方に産めるかどうか不安です。その日のうちに促進剤を入れてもらえるでしょうか?上の子がいるのでその日中に産みたいです。

38w4dで 計画分娩で朝から入院予定なのですが
バルーンいれて 上手く行けば夕方くらいに
産めるといいね〜 産まれるの次の日になる事も
あるからね〜て言われたのですが、

バルーンいれて その日のうちに促進剤は
入れてくれないんですかね?( ; ; )‬

上の子がいるのでなるべくその日のうちに
産みたいんですが😭😨😢😢😢

コメント

どきんちゃん。

上の子をバルーンで誘発やって出産しました!
上の子を出産した病気はバルーンやってダメなら次の日から促進剤でしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり次の日からですか、、😭😭😭

    陣痛きてくれれば1番いいのですが😭
    最初から促進剤の所もあるし
    病院によるんですね😢

    • 9月15日
おはな

私は昨日から誘発で入院してて昨日はむしろ何もせずに点滴のルートととってNSTしかやってません😂
今日の朝7時からバルーン入れられて8時に促進剤打たれましたが13時で促進剤今日は終了って言われちゃいました😭笑

はじめてのママリ🔰

バルーン入れて一時間で外れてしまい、その後促進剤で三時間半でその日に産みました。
バルーンくれてうまく陣痛もきてくれるといいですね。