※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

電動の鼻水吸引器を探しています。メルシーポットが高いので悩んでいます。携帯タイプは4千円代で買えるが吸引力が落ちると聞きました。他におすすめのものがあれば教えてください。

電動の鼻水吸引器を探しているのですが、メルシーポットが1万円以上することを知り悩んでいます😭

同じメルシーポットの携帯タイプが4千円代で買えるようですが吸引力はかなり落ちると聞きました。

他におすすめのものがあれば教えてください✨

コメント

はるさく

我が家では、メルシーポット使っていました!
長年使ったので、すぐに本が取れたと思います!
安いものを買うより、何度も使うことを考えたらいいと思います、ら耳鼻科へ行く回数も減りますよ☺️

すもも

私もケチって⁉︎メルシーポットの携帯タイプを使っていましたが、全然ダメで…結局小児科医の勧めで次女が1歳半頃にメルシーポットを買いました。
値段はしますが、もう元は取れてると思っています。その位良いし、鼻風邪のひき始めに吸うと治りも早く、長引く事はなくなりました😊
他のものは使ったことがないので分かりませんが、途中で結局吸えない…ってなるなら、最初から良いものを買った方が良いのかなって思います😃

 なな

メルシーポット買いました!
一回買って値段はもう忘れましょう!☺️

deleted user

メルシーポット勇気出して買いました!
値段以上でバリバリ活躍です!

抹茶

ハンディタイプ先に買って全然吸えなくて、結局メルシーポット買いましたよ😂
高いけど、買うなら絶対メルシーポットです!!!

Noirn

メルシーポット、確かに高いですが、使って2回目とかで、これは元を取れたわ!って思えるぐらい鼻水吸ってくれます🥺
我が家では買って良かった育児アイテム第一位ぐらいのレベルです。