※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみ
ファッション・コスメ

今の時期美容室に行こうか悩んでいます。私は縮毛矯正をするので4時間程…

今の時期美容室に行こうか悩んでいます。

私は縮毛矯正をするので4時間程滞在する事になるのもあり躊躇しています。

いつも行っている美容室は対策を取っているように見えなかったので、対策をしている新しい所に行こうかと思っています。
ただ4時間程滞在する事がとても引っ掛かっています。

皆さんは行っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

緊急事態宣言解除されてから気にせず行ってます😅
縮毛もカラーもしました☺️

はじめてのママリ

6月に半年ぶりに行きました😅7月から職場復帰で髪を整えたかったので💦
私が行った美容院はお店の方もお客さんも全員マスクずーっと装着してました。お客さんも少なかったので気にならなかったです。