※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちょ
妊娠・出産

妊娠中で、心拍確認済み。次回予定日決めず、2週間後再来院。心臓の動き不安。他の方の経験知りたい。

今、3人目を妊娠中です😊7w3dぐらいです。
初めて病院に行ったのが9/2で心拍の確認もできたので二週間後にまた来てください。予定日決めましょう。と言われたので少し早いですが前に茶色っぽい出血もあったので昨日病院に行きました。
今日予定日決まるかなーなんて思ってたのですが、、、また二週間後にきてくださいと言われました。赤ちゃんの成長も順調だし心臓が動いてるのもわかりました。なんとなく心臓の動きが分かりにくい気もしたのですが、、、。それが原因で二週間様子を見るのかなと家に帰ってきてからモヤモヤしてます。

みなさん予定日はいつごろきまりましたか?
私みたいにまた次回にってなった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は10週あたりで2人目は早くて6w6d には決まりました!
成長は大きさでも変わるみたいです😊

• あちょ

あちょ

コメントありがとうございます😊
    二人目は早かったんですね‼️二週間気長に待ちたいと思います😊

• 9月15日

8週から10週が赤ちゃんの大きさの誤差が少ないので、その時期に決めるのが一般的みたいですよ☺️なので昨日ではまだ早いかと💦
心拍見れたら最終月経から決める先生もいるみたいです!
今回4回目の妊娠で転勤族で毎回違う産婦人科通ってますが、先生によってバラバラです🤣

• あちょ

あちょ

そうなんですね😊安心しました✨4人目すごいです♡尊敬です✨お互い元気なベビーに会えるようにがんばりましょう♡

• 9月15日
れい

8w4dで仮の予定日が決まり、母子手帳を貰いに行きました😊✨その2週間後の10w4dで予定日確定しましたよ♪まだ7wなら予定日は決まらないと思います❤️

• あちょ

あちょ

安心しました😊一度流産もしてるのでこの時期すごく心配で😭

• 9月15日