※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で便秘に悩み、薬を増やしたら夜中に何度も起きるようになり、イライラしています。摘便もしているけど、ゆっくり寝られなくて辛いです。

愚痴ってかちょっと悩みの愚痴。

妊娠3ヶ月の9週目。今つわりと便秘中毎日悩まされてます……。1週間前まではそんな事なかったのに急に便秘に悩まされて、入り口まで出てきといて全然出なくて本当イライラします。余りにも痛くて限界でしたのでかかりつけの総合病院で摘便して貰いました。

また痛かったら来てもいいし、自分でやって貰ってもいいし、薬を飲みながら色々試して見てねと言われ安心しました。

マグミットを処方され今まで1錠からだったのが2錠に増やしてから……毎回夜中に何回も起きるようになりました……。毎回自分で摘便するようになりました……

本当ゆっくり寝ることも出来んのかよってくらい
イライラしてます。出るなら1回で出ろやって心の底から
思うくらい……。

すみません……愚痴?かな?
吐けてちょっとスッキリしました。

ありがとうございます(´;ω;`)

コメント

my

ごぼう茶試してみたことありますか?
私も妊娠初期で出たり出なかったりなんですがごぼう茶が効いてちゃんと出るようになりました!!ノンカフェインなので身体にいいので試してみてください😌