※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊娠・出産

性別が気になるけど、男の子か女の子か迷っている。家族や旦那の意見もあるけど、自分はどちらでも可愛いと思っている。息子の時と違う症状で、気になるところ。どっちになるかな?

早く性別知りたい(*´ω`*)

1人目は男の子!ママ、ママで可愛くて私はもう満足♥

旦那的には2人目は女の子が良いらしい(笑)
パパ、パパってきてほしいみたい(笑)

息子の時はめっちゃ吐いてご飯もほとんど食べられなくて。
でも今回は吐くほど気持ち悪くないしむしろ食べづわり(笑)

私の両親は女3人だったから男の子で大喜び(笑)
義両親は男3人だったからまた男の子かーって(笑)
できたら義両親的にも女の子が良いみたい(笑)


私はまた男の子でも良いと思ってる(笑)
だってママ、ママって可愛いんだもん♥
力強いしわんぱくで遊ぶのは疲れるけど可愛い♥♥♥
パパと喧嘩してるとパンチして守ってくれるし(笑)
ママに絶対パンチしないもんね(笑)



どっちかなー?(●´ω`●)

コメント

三姉妹mama

性別わかるまで
めちゃくちゃワクワクドキドキしますよね( ˊᵕˋ )♡

私たち夫婦もそうでした笑

  • ひなまま

    ひなまま

    はい(●´ω`●)

    • 9月15日