※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョロ
産婦人科・小児科

生後2ヶ月で生理再開し、安定しない。母乳を飲ませている影響か。産婦人科を受診すべきか。

今5ヶ月の息子を育ててます。
生後2ヶ月で生理再開しました‼️🤣
ですがなかなか安定しません先月は、生理来なくて、今月10日頃にきてそろそろ終わりそうです⁉️🤔
まだ、母乳を飲ませてるから安定しないでしょうか⁉️🤔一応混合です‼️1度産婦人科に行くべきでしょうか❔❔

コメント

いーちゃんママ🎀

私も、出産後2ヶ月で生理がきて、毎月28日周期でちゃんときていたのに、先月は5日遅れたり、今月は早かったりで😂こなかった月はないですが、生理痛もひどくなっているし、やはり、ホルモンが乱れているんだと思います💦💦生理が来ない月が、あまりにも目立つようでしたら、産婦人科に行ってみてもいいかと思います(^O^)

• キョロ

キョロ

コメントありがとうございます。
    1ヶ月丸々来なかったのは、2回ほどありまさした‼️🤣子宮筋腫を取ってからは、生理痛がなくなりましさた‼️🤣

• 9月15日
まりも

2ヶ月くらいで生理きた!と思ったら次の月から来なくて、結局ちゃんと来たのは10ヶ月からでした😂
10ヶ月になってからはちゃんと周期も整って来ています🤔
私だったら他に気になることがなければもう少し様子を見てみます😊

• キョロ

キョロ

コメントありがとうございます。
    もう少し様子みてみます😊

• 9月15日
いーちゃんママ🎀

子宮筋腫は誰でもあるものなんですかね?(´,,•ω•,,`)なにも異常ないと言われてるので💦質問返しで申し訳ないです😥

• キョロ

キョロ

私は、不妊治療しててなかなか妊娠しなかったので筋腫を取る手術をしとら妊娠したんです‼️🤣

• 9月15日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

そうなんですね😂教えていただき、ありがとうございます^_^

• 9月15日
  • キョロ

キョロ

不妊治療3年掛かりました‼️🤣

• 9月15日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

そうなんですね(´,,•ω•,,`)やはり、普通に妊娠できることが当たり前ではないですし、3年諦めなかったキョロさん、素晴らしいです😢私なら挫折しちゃいそうです😢

• 9月15日