※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
家族・旦那

自分の子供にあんまり興味ない旦那さんいますか〜?可愛い!とかは言うけ…

自分の子供にあんまり興味ない旦那さんいますか〜?

可愛い!とかは言うけど、そんなにベッタリじゃないみたいな感じの😂

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

あぁぁ〜ぁぁぁ(๑꒪ㅁ꒪๑)

私の旦那がそれかもしれないですっ(;>_<;)

可愛い💕可愛い💕💕
とは言いますがベタベタしてません(,,•﹏•,,ก)💦

• kana

kana

めっちゃそれです😭😭
    あんまり関心ないように見えます…

• 9月14日
はじめてのママリ

うちは可愛いも言わないですw
子ども作ろうって言ったの夫なのに🤣

• kana

kana

ええ🤣w

実母とか実父はみんなミルクあげたいー!って感じなのに旦那は頼まないとやってくれない感じです🤣

• 9月14日
初めてのママリ

生まれたばかりの時は旦那はそうでした😭可愛いも言わなかったです😂父親としての実感ほんとにないなこいつ。って思ってました!笑笑
でも、8ヶ月9ヶ月くらいになって、パパを認識してパパを見て笑ったりするようになってから、もう娘が大好きで毎日キッスしてデレデレでした😊お世話も何にもしなかったのが、進んでやってくれるようになりましたよ♪
男の人は女性と違って実感が湧いたり父親になったって思うのが遅いので、もう少したったらデレデレになると思いますよー💕

• kana

kana

なるほどー!!
    うちも8ヶ月くらいになれば実感湧いてくれるんですかね😂

なんか何に対しても、面倒くさそうで笑
    ミルクも頼まないとあげてくれないし、オムツ替えるのも、報告してくるだけで変えてくれません😂

• 9月14日
ゆうな

うちの旦那もそんな感じです😂しかもインスタとかでは可愛いとかかわいがってるアピールしてますが笑笑
家では娘が頑張ったことも特に自ら褒めたり見たいとかいうのがない感じですし、かわいい可愛いとかないです😂謎い😂

• kana

kana

ええ笑

なんかうちは可愛いとは言うんですけど「ぎゃーー可愛い〜🤤🤤🤤」とは全然ならないです。笑

• 9月14日
ちびすけ

おこさんがもう少し大きくなると変わるんじゃないですかねー。その頃のお子さんをどうやって扱ったら良いか分からないパパさん多いみたいですよ。