※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
妊娠・出産

生理がきている中、めまいや耳鳴りで歩けない症状が出ています。妊娠の可能性は低いですか?避妊具を使用しています。

8/24〜8/29に生理きてます。

ここ最近織物が増えたり貧血で
そして2人目の妊娠中と同じように少し歩くとめまいと耳鳴りで5分以上歩けない症状が出てきました。
妊娠中はそれで2回意識失い倒れたこともあります。

8/16日体の関係はありますがタイミングもあってないしそのあと生理も来てるし妊娠の可能性は薄いですよね?

生理予定日まではあと1週間くらいです。
ちなみに避妊具を入れています。

コメント

みー

ミレーナですか??🤔
前回の生理が終わってからのタイミングは1度もないですか??💦

避妊具を入れていて
思い当たる行為がなければ
そおそお妊娠はしないと思いますが
100%ではないので検査薬
試されたらどうでしょうか??💦
体調不良はもしかしたら貧血になっているとかかもしれませんよ😢

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    ミレーナです!
    生理後は終わりかけと8と13でタイミングあります。
    8/16がミスで中だったんですよね😭

    体調不良も思い当たるところはあるのですが5分も歩けないほどのひどい目眩などは妊娠中以外なったことなかったので…

    • 9月14日
  • みー

    みー


    16日時期的にもしかしてと
    思ってしまいますよね😢
    ご自身の体調不良の為にも
    検査薬されてはっきりした方が
    いいかもしれません😭
    16日の出来事なら検査薬も
    ハッキリわかる時期ですよ☺️

    • 9月14日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    たとえば妊娠からくる症状で予定日よりはやいですがでますかね?

    妊娠してると考えるとこの症状はかなり早い気もするのですが😅

    • 9月14日
  • みー

    みー


    16日か17日が排卵日だとして
    そこから計算したら17日が排卵日で今6wに入ってるので症状は
    おかしくないかな?と思います😢
    ただ生理が来てますもんね🤔
    生理が終わってからの行為でと考えると少し早いですね😱!!
    生理が間違いなく生理でしたら、今頃が排卵期くらいかな?と思います😂

    • 9月14日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    前々回の生理は17〜23です。
    排卵日にはかなり遅れてる気もしますが…

    ちゃんと生理の感じでしたけど…
    最近扁桃腺の腫れからの熱が2周続けてあり、もともと虚弱体質ですが、こんなに体調不良が続くのは妊娠中以外なくて重ね合わせちゃって😅

    • 9月14日
お姫様

妊娠していたら生理こないので、可能性は低いのかなと思います💦

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    そうですよね!
    妊娠中の症状と似てるけど生理きたし…ってもやもやしてて😅

    ただの疲労ですかね😅
    外に遊びに行っても仕事中も貧血のような症状出るので困ります🥺

    • 9月14日