※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

自宅のリビングに設置してある、お掃除機能付きエアコンのクリーニング…

自宅のリビングに設置してある、お掃除機能付きエアコンのクリーニングを依頼したいのですが、
大分市で金額が安くておすすめの業者さんを知ってる方がいれば、ぜひ教えてください🙇‍♀️
※予算は2万円前後くらいで…

コメント

ちょも

合同会社KSOというところにお願いしました!
ダイキンのお掃除機能付きで13000円くらいでした。
男性がエアコン内部を、若い女性スタッフが室外機をクリーニングしてくれました。必ず女性スタッフ同行ですし、かなり満足です😃✨

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊

お掃除機能付きのエアコンクリーニングで、この金額は安いですね!
    また女性スタッフさんが同行して頂けるのは安心しますね!

ちなみにちょもさん宅のエアコンクリーニングは、お時間どのくらいかかりましたか??

• 9月14日
  • ちょも

ちょも

お掃除機能付きで無ければ更にお安いそうです🙌
    最初2時間程度と説明受けましたが少し早めに終わりました。
    でも養生や清掃、片付けなどキッチリしてくれましたよ😄

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

エアコンクリーニング〜養生・お片づけまでピシッとして頂けてこの金額ですか✨
    素晴らしいですね!

早めにクリーニングしてもらいたいので、明日にでも問い合わせてみます!

• 9月14日
  • ちょも

ちょも

子どもが昼寝している間に終わったので助かりました!
    また今年もお願いしようと思ってます✨
    ぜひ問い合わせてみてください!

• 9月14日