※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

なんかもうため息しか出ません。ずーっと飲み終わったペットボトルはラ…

なんかもうため息しか出ません。

ずーっと飲み終わったペットボトルはラベルをとってゴミ箱に入れてね、お菓子食べたら食べカス拾って袋は捨ててね、コップは置きっぱなしにしないでね、と散々言い続けての旦那のスペースだけ現在放置しているんですが今日、お前は人のところはやらないよな😡と怒ってました😅

旦那が気づいてないだけで掃除機はかけてるしコロコロもしてるしやんわりまとめてあったりするんですけど!
あとは自分で片付けてるだけなんですけど!
綺麗にしないよな!って言うけど綺麗にしたそばから息子が荒らすんですけど!

荒らすだけの人に言われたくない!!
喧嘩が面倒臭いし子供の前だから言い返さないけど本当は手に持ってるコロコロとかで殴り倒したい😂
突然湧く殺意って怖い😱

同じ方いませんかー??

コメント

bam

うちも、何回いってもやりっぱなし、脱ぎっぱなし、食べっぱなしのぱなし野郎です😨
もう、自分でやった方が早いからやっちゃってます😭😭

  • ちー

    ちー

    やれない理由でもあるんですかね😂😂
    私ももう少し放置したら片付けようかな😅

    • 9月14日
  • bam

    bam

    癖なんでしょうけどね😣
    いつも義母に愚痴ると、謝られます笑

    • 9月14日
  • ちー

    ちー

    癖でも結婚したからには直して欲しい😂
    うちも義父に愚痴るとそういう風に育ててごめんなさいね😅と言われます・・・笑

    • 9月14日
  • bam

    bam

    たぶん言い続ければ癖付きますよ!!根比べですね😓

    • 9月14日
  • ちー

    ちー

    根比べだと何年かかるか分かりませんよー🤣
    お互い頑張りましょう!

    • 9月14日
もちもち

それ全部やらないしティッシュ放置、水こぼしても拭かない、洗濯物も脱ぎっぱなし…と思いつく事なんもしません笑
でも私がやらなくても何も言われません😂
お互いそれじゃ汚いので私がやってます(。•̀㉨-)و ✧
やらないくせに文句言われるのはイラつきますね

  • ちー

    ちー

    文句言わない人もいるんですね😅
    確かにそれはやらなければとなりますね💦
    やらないのに文句はダメですよね

    • 9月14日
ちちぷぷ

わたしも、全て言い、こっちがやってしまうと学ばないと思っていたので、放置。
そしたら同じこと言われました😂
お前は人のところやらないよな。
それ。はぁああああ???
わたしがやり続けたらお前はいつやるんだよ!
と言い返したかったです。言い返したかもしれません😂

最近は喧嘩しながらもやるようになりましたよ!だいぶ!だーーいぶ…。

  • ちー

    ちー

    はぁああ?ってなりますよね😂😂
    全く同じ事思います!!
    うちの旦那も自分で1ヶ月に1回くらいまとめて片付けしてます😅
    ぷりぷり怒りながらですけど。

    • 9月14日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    1か月放置できるちーさんが素晴らしい!わたし2日で無理だなーー😂片付けてよって言っちゃいます😂笑!!!

    • 9月14日
  • ちー

    ちー

    腐りそうな物は片付けますしだいたいペットボトルだけですがペットボトルは並べておきます爆笑😂😂
    専用の箱を作って出しっぱなしになってるものはそこに入れていきます😅

    • 9月14日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    なるほど!いや本当に。
    鼻かんだティッシュとかテーブルの上に置いたままだし。コップはだいぶ流しまで運び、ペットボトルはラベルを剥がし中を洗うようになりましたが。
    いやぁなんでこんなことができないのでしょうね!
    育ち?男だから????😩

    • 9月14日
  • ちー

    ちー

    私は育ちだと思ってます😅
    義母さんが何でもやる人なので・・・○○しなきゃなぁって呟くと私やろうか?って言う人です💦
    それはそれは甲斐甲斐しく水筒もお弁当箱も出さなくても洗ってたりしたそうです😂

    • 9月14日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    うわーそれはドン引き。少なくとも弁当箱出して、ゴミは捨て、水につけてほしい。いや、洗えよですが。うちの旦那もきっとそうなんだろうな、聞いたことないけど。。
    うちは旦那一人っ子なので本当に過保護に育っています。
    先日、義実家で義母に旦那がパスタを取り分けてと言われたのですが、「俺こういうの苦手なんだよね」と言ったところ、「はいはい、いいわよ」と義母がやっていました。ないわーと思い、「やらないから上手くならないんだね」と旦那に言ってやりました。
    わたしはこんな風には育てない、絶対に、誓う。

    • 9月14日
  • ちー

    ちー

    うちの旦那もそんな感じです!!
    苦手〜とか言うとハイハイって義母がやってました。
    というか義母がそんな感じなので義実家総出でそんな感じです(義父、義兄、旦那)
    私も同じように育てないと誓ってます😂

    • 9月14日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    そうですね、義父もそんな感じにおいます。ドン引きですよね、ほんと😅
    もうたくさん手伝いさせましょうね。頼りになる男に育てたい…!!!
    (でもわたしに育てられたら口うるさくもなりそうで心配😂笑)

    • 9月14日
  • ちー

    ちー

    家事全般が出来る男にしましょう!
    それでみんなハッピーです😂
    口うるさくてもやらないよりマシです!!

    • 9月14日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    わかりました!そうします!!
    もうなんでもできる息子たちに育てます!!!!!笑

    • 9月14日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

うちの旦那も同じです(≖_≖。)💢

その旦那のせいで私のお気に入りコップが1つカビでダメになりました( ¯ᗜ¯٥)IiI

ないない‼️‼️と探し続け、旦那に聞いても『知らない〜💦』と言っていてつい最近見つかった私のコップはカビ(||๐_๐)il||li .。oஇ

ギャーギャー騒いだら『うるさい‼️』とキレられました(๑꒪ㅁ꒪๑)

キレたいのはこっちじゃ💢💢

何回言ってもゴミは捨てない⤵️⤵️そのままにしてたら、流石に自分で片付けるけどきっっったないコップを流し台に放置(*꒦ິ⌓꒦ີ)💦

もちろん、洗うのは私๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


本当に殺意わきます🔫(▪_▪╬)

  • ちー

    ちー

    お気に入りのコップ残念でしたね・・・😭
    さすがにうちの旦那は人のコップ使いませんが来客用出してきます!!

    突然湧く殺意ってやばいですよね!!

    • 9月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    目の前にある物は何でも使うんですよ( ˘• •˘ )💣💣

    それからは私と娘のは隠してます( ˘ ˘°。)

    やばいですね( ꒪⌓꒪Ⅲ)

    • 9月14日
  • ちー

    ちー

    なんでも使うんですか?
    子供のやつも使っちゃうとかありえないですね😅

    • 9月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    子供のコップも平気ですよ〜°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

    36歳のおっさんがすみっコぐらし使ってますWw𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW

    • 9月14日
  • ちー

    ちー

    もっと可愛いの用意してそれしか出しておかないようにしたいですね爆笑😂😂

    • 9月14日