※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
家族・旦那

旦那に対して愛情が一切なくなりむしろ離婚を毎日考えるようになったの…

旦那に対して愛情が一切なくなりむしろ離婚を毎日考えるようになったのに今じゃラブラブなかたいますか?😓

さすがにそんな人いませんかね

私が今旦那に対しての愛情が一切なく離婚ばかり考えてます
夫婦仲は至って普通です(夫婦の時間もちゃんとあります)
だけど出来るならまた愛が芽生えて離婚なんて考えられないぐらいに戻りたいです😭

はー
どこ言った旦那への愛🤣
ここ2ヶ月前はそんなことなかったんですけどねぇ、、、笑

コメント

y

めちゃくちゃわかります!!
結婚直後から2年間離婚しか考えてなかったけど
結婚5年最近はラブラブですよ!!

  • くまぴ

    くまぴ

    どうやったらラブラブになりましたか?

    私は結婚4年で逆に数ヶ月前までは至って普通のラブラブで
    ここ最近になり離婚の文字しか頭に浮かびません😭

    • 9月14日
  • y

    y

    単純に結婚した当時の旦那が
    仕事しない、ギャンブル、
    育児しないでクズ過ぎて
    必要無かったけど
    ある日突然今までごめんな、
    迷惑かけた分絶対恩返しするって言ってきて
    今では買い物と掃除と洗濯は
    自分の仕事のようにしてくれて子供見とるでって一人の時間つくってくれたり
    いきなり変わってくれました🥺

    • 9月15日
nnn

うちもまさにそんな感じです。

離婚までは考えませんでしたが、
少し前まで今の夫と結婚してなかったら今頃どんな生活だったかな〜と毎日妄想してました。

正直に話して、ひとりの時間をたくさん作りました。
と言っても夜1人でドラマ観るとかその程度だけど😂

今は少し落ち着いて、家事育児のチームメイトみたいな感覚でいます笑
復活する時がくるのかなーー😂