※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
子育て・グッズ

保育園に通う1歳以上の子供にまだ母乳をあげている方への相談です。卒乳を考えているけど、噛まれたり痛くなったりして悩んでいます。他のお母さんはどうしているか知りたいです。

1歳以上で
保育園に通ってるけど
まだ母乳やってるよ~🙋‍♀️って方
おられます??

うちは夜だけ未だにあげてるのですが
そろそろ卒乳させようか悩み中です。
最近おっぱい離し際に思いっきり噛んできて痛いし
張ってきたりすると
仕事中痛いし…

あげれる間はなるべくあげたいですが、、
他のお母さん方はどうしておららますか?

コメント

ママリ

母乳あげてます〜🙋‍♀️
朝ご飯後と夕ご飯後です。

ちょっと前まで夜間もあげてたのですが、寝れないのが辛すぎて夜間断乳しました😅

  • ももじり

    ももじり

    うちも夜中ちょいちょい
    起きてきて
    寝れないです😫

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    夜中辛いですよね😭😭😭

    夜間断乳、5日くらいで6時くらいまでは起きなくなりました…!
    オススメです!

    • 9月14日