※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。娘から祖父母には高価なものをおねだりしたいです。自分たちからのプレゼントもどんなのがいいでしょうか?教えてください。

1歳の誕生日プレゼントなにを買いましたか?
または何をいただきましたか?

そろそろ誕生日なのでどんなのが良いのか
ネットなどを調べて悩んでいます。

娘からして祖父母にはちょっとお値段が高いものをおねだりしたいと思っています。私たちからのプレゼントもどんなのがいいのか悩んでます。

教えてください!

コメント

2児のママ

三輪車
ボールプール
アンパンマンの変身ウォーカー
ワンワンの知育おもちゃ
です!

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのジャングルジムDXだったかな?を買ってもらいました〜!滑り台とブランコがついてるやつです!
私たちからは絵本と洋服と
四輪車にしました☺️

はじめてのママリ🔰

D-bike
木琴
ジャングルジム
おままごとキッチン
積み木
です!

えびせん

祖父母からはDbikeとベビーウォーカーもらう予定です☺️
私達からは悩んでるけど、ネフスピール(積木)にするかでも高いし…と迷ってます💦