※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
子育て・グッズ

和泉市周辺での皮膚科オススメありますか?4才の子供がじんましんのような湿疹で悩んでいます。他の皮膚科も検討中です。

大阪府和泉市付近で、オススメの皮膚科ありますか?こちらに引っ越してきてまだ間もないため、あまりどこが評判良いなどわかりません。今日、4才の子供が、体のかゆみを訴えて、じんましんのような湿疹が顔、首、身体にでています。時間がたつとおさまるのですが、からだがあたたまる?とまた新たな場所に湿疹がでるようです。
ネットで本日やってる皮膚科で診察はしてもらったのですが、他の皮膚科も検討しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

Smile🌼♡®️

わたしは、行ったことないですが、和泉府中のAEONの中にある櫻井皮膚科は、人気ですが待ち時間が半端ないと聞きます。

• みきみき

みきみき

コメントありがとうございます!
    早速調べてみます✨
    からだにもでて
    痒そうにしていて心配していました。

• 9月15日
可愛いおっさん。

私も櫻井皮膚科はオススメです🙋
娘を連れて行きました🤗
ただ上の方もおっしゃっていますが待ち時間がとにかく長いです💦
診察券前から、診察券出すのにみんな列作って並んでます💦
あと中は結構狭くて蜜な状態なので
娘を連れて行ったときも主人も一緒に行って呼ばれる直前に娘を連れて行く感じにしました💦
待ち時間は長いですが先生はかなりいいので人気な理由も納得できました😊

• みきみき

みきみき

コメントありがとうございます。
    診察券だすのも、並ぶんですね😭すごい人気なんですね。
    先生優しいと子供もいやがらないので助かりますしね☺️

• 9月15日

櫻井皮膚科に通っていましたが、
汗疹と言われ、疑い深く違う皮膚科に行くと
アトピーだと言われました。

知り合いも症状を見ずに汗疹と言われて皮膚科変えたと言っていました。

岸和田市の西田子どもアレルギークリニックは良いです!
元徳洲会病院の先生です!

• みきみき

みきみき

コメントありがとうございます。
    そんなことがあったのですね。。

岸和田も車なら行けそうなので
    調べてみます。アレルギーもしらべてもらえそうですね。
    貴重な情報助かります。

• 9月15日
ぱん

うちも私と娘達は和泉府中のイオン内にある櫻井皮膚科に通ってます。
私達には合うお薬と先生ですが、まわりは結構合う合わない別れてます😅
待ち時間長いですがイオンの真横に大きな公園あったり、イオン内ぶらぶらして時間潰せます😊
櫻井皮膚科で原因がわからない時に紹介してもらったのが和泉総合医療センターだったのでそこの皮膚科も良いかもです🙆‍♀️

• みきみき

みきみき

コメントありがとうございます✨
    やはり櫻井皮膚科さんは人気なんですね✨先生との相性は、ありますよねどこも。
    なるほど❗時間はつぶせそうですね。イオンや公園で(^○^)

顔、首、身体にでてカユイとゆって
    消えてもまた別なところがでて
    かわいそうでしたので
    病院の情報助かります!☺️

• 9月15日

光明池の近くにある
よしだ皮膚科クリニック
おすすめです(^^)
しっかり診てくれます☺️
ただ、コロナの関係で今は完全予約制になってると思います。
人気の皮膚科なので常に患者さんが出入りしている印象です。

• みきみき

みきみき

コメントありがとうございます!
    じんましんでて、すぐそこに電話してみたら当日は無理のようで事前の予約が必要と言われました😭かなり人気なんですね✨
    しっかりみてもらえるのはありがたいですね。

• 9月17日