※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての冷凍の豆腐とじゃがいもフレークを使うのは大丈夫か悩んでいます。これまで手作りしてきた食材もあるけど、試してみようかなと思っています。

コープ始めました!🥰
添付した画像の①冷凍の豆腐と②じゃがいもフレークですが、初めての時から使ったって方いますか!?
これでアレルギー出なかったらクリアだと思っていいですかね??🤔
それともやっぱり最初は手作りするべきでしょうか!?😂💦

一応これまで10倍粥、にんじん、かぼちゃ、ほうれん草、キャベツ、ブロッコリー、トマトは手作りでやってきましたが、、、もしいいなら既に手元にあるので豆腐とじゃがいも楽しようかなと😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃがいもフレークはこちらです!

※なぜかお豆腐の画像にフィルターかかりました😂😂😂

りぃ(26)

娘も息子も豆腐はこれを最初から使ってます!

じゃがいもは手作りしてあげました!

むしろほうれん草とかかぼちゃとか繊維が多いい物はコープ頼りです😂