※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の体型に合う95cmの子供服が欲しい。秋まで着れるか迷っている。今年秋だけ着せるか、来年春にも着れるか考え中。どうしますか?

子供服についてアドバイスください。

楽天で可愛い子供服があり、購入を迷っています。

くま刺繍がワンポイントの薄手のブルゾンで、これからの秋や出来れば来年の春に着せたいなと思っています。

サイズは95までしかありません。

息子は現在1歳9ヶ月、82cm、11.5kgの標準体型です。

95cmだと今年の秋までしか着れないと思いますか?😟

100が無いから諦めるか、今秋だけ着せて来年春に着れたらラッキーで買うか…

皆様だったらどうしますか?😂

コメント

デザインが気に入ったなら買います!今年は着られるし、買わないで後悔はしたくないので!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    可愛いくまちゃんの服なんて大きくなったらきれませんよね😭
    買います!笑

• 9月14日
かんちゃん

今何センチのサイズを着ているかにもよりますが、サイズが95までしかないなら、なおさらその時にしか着られないしデザインも気に入っているなら買っちゃいます🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は90cmのTシャツを少しゆったりかピッタリで着ています。
    可愛らしくて、ベビーをイメージさせるデザインのせいか、サイズ展開が95までで😓
    可愛いデザインは今だけですよね!

買います!笑👍

• 9月14日