※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん@未熟なママ🔰
家族・旦那

下ネタになるので苦手な方は閲覧注意してください!💦0歳児を育児中のママ…

下ネタになるので苦手な方は閲覧注意してください!💦

0歳児を育児中のママにお聞きさたいです💦
子どもが出来るまでは何も考えずにイチャイチャしていたのですが、子どもが出来てからは待ったくといって旦那とイチャイチャ出来ません😓💦
生後2ヶ月の時2回イチャイチャしましたが、会陰切開した部分が痛くてそれ以降していません😣💦
最近、性欲が戻り始めて旦那とイチャイチャしたいのですが娘が起きたらとか泣いたらとか考えたらやるにも出来ません😢💦
旦那自身付き合っている時からこういう行為に関して私の気持ちを優先してくれる人で結婚、出産してからも変わらず自分の性欲を我慢してくれます😂💦
ですが、最近私の方がしたいなと思ってもタイミングも悪くまた娘の事を考えてしまうと出来なくなってしまいます💦
こういう時ってやっぱりやらないで我慢しますか?😣💦

コメント

さっち

起きちゃったら泣いちゃったら中断して
また落ち着いてから再開できそうならして、無理ならまた後でか次の日に〜ってしてましたよ☺️

大体短時間で済ませる事が多くなりましたが☻笑

• ななみん@未熟なママ🔰

ななみん@未熟なママ🔰

コメントありがとうございます!😂🌸
    やっぱり中断しつつやるんですね!😣💦
    早く終わらせるのがいいんですね💦
    旦那に話してみようと思います!😂🌸

• 9月16日
  • さっち

さっち

まだ4ヶ月ですし、もう少し大きくなってきたら睡眠も深く長くなると思うので
    それからは中断する事も減りましたよ😳
    時間もかけられる時もでてきましたし😊

ななみんさんをちゃんと優先してくれる素敵な旦那様なので、お2人で無理なくコミュニケーションとれるといいですね❁⃘*.゚

• 9月16日
       チョッピー

気の向くままにですよ(≧∇≦)b
起きちゃったら明日にすれば良いんだし、、していたほうが仲良く生活できますよ。

• ななみん@未熟なママ🔰

ななみん@未熟なママ🔰

コメントありがとうございます!😂🌸
    やっぱり中断しつつやるんですね!😣💦
    イチャイチャはやっぱり必要なんですね!😂🌸
    これからも仲良く行きたいので旦那に話してみます!😄🌸

• 9月16日