※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆ちゃんきー
妊娠・出産

35週2日で夜に腰の痛みがあり、前駆陣痛か不安。35週でも前駆陣痛は始まることがあるのか、経験談を聞きたい。

ただいま35w2dです。

昨日の夜、寝る前に軽い生理痛のような痛みが腰にあってそのまま寝たのですが、夜中に起きてしまうくらいの腰の痛みがありました。
結構しばらく続いて(1時間くらい?)、旦那を起こしてしまうのでリビングに行って休んでたらいつの間にか寝てました。
朝になると痛みが消えていたのですが、これって前駆陣痛ですか?
前駆陣痛ってみなさん軽い生理痛みたいなものと表現されるけど、夜中にあった痛みは軽くはなかったので(^∀^;)

35wでも前駆陣痛始まりますか??
ご経験談などありましたらお願いします☆

コメント

トイママ

私も、今日の朝早く同じような感じがあり、質問させてもらいました(>_<)私は今34週です(;_;)
やはり早い人は、前駆陣痛みたいなのが始まるらしいです(;_;)

  • ママ☆ちゃんきー

    ママ☆ちゃんきー

    同じような方が居て少し安心感(笑)
    やはり前駆陣痛なんですかねぇ~
    これがしばらく続くのかと思うとちょっとブルーになります。。(笑)
    耐えるのみですかね(^∀^;)

    回答ありがとうございます♪

    • 7月12日
  • トイママ

    トイママ

    先が見えない分憂鬱ですよね(;_;)
    予定日も近いのでお互い無理せず耐えるしかですかね(>_<)笑

    • 7月12日
  • ママ☆ちゃんきー

    ママ☆ちゃんきー

    ですよね~
    妊娠後期がこんなに大変なんて思わなかったです…。
    あと1ヶ月ほど、頑張りましょう!!!!!

    • 7月12日
deleted user

前駆陣痛と思います(^^)私も前駆陣痛ありました。
私は36週から始まり、38週で産まれました。
予定より早かったです(^^)
私も夜中活発に痛かったです^^;
昼間もたまに、イテテてって動けない時ありましたが´д` ;
でも、前駆陣痛から1日で産まれた人や、私のようにね2週間の人、1ヶ月の友人もいました!
目安にはなると思います(^^)
ちなみに、本陣痛が来た時も、今日らやけに痛いけど、いつもの前駆陣痛だから我慢しようと耐えてたら破水しました。
その時にはもう10分間隔が10回くらいで^^;
陣痛の練習になると言われますが、私的にはややこしいんじゃーー!と思ってました^^;
陣痛を計るアプリがあるので、使ってみたらいいかもです☆
前駆陣痛は不規則なので!

  • ママ☆ちゃんきー

    ママ☆ちゃんきー

    やはり前駆陣痛ですかぁ(>_<)
    とうとう来たなって感じですね(笑)
    本陣痛も前駆に似てるんですね…
    本当ややこしいですね(´・_・`)
    私も予定日より早まるのかなぁ~
    日中1人なんで不安です。。
    陣痛アプリで計ろうと思ったんですけど、痛みがずっと継続してたんでどこからスタートか分からなくて(^∀^;)
    次から練習のつもりで計ってみます!!

    回答ありがとうございます♪

    • 7月12日