※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

明日が5回目の凍結胚移植で不安です。前向きな気持ちと不安が入り混じっています。何か励ましの言葉をいただけると嬉しいです。

こんにちは。質問ではありませんが不安が多く投稿させていただきました。
私は現在37歳で明日5回目の凍結胚移植です。クリニックを転院してから2回目の採卵、明日初めての胚盤胞移植です。色々気分転換しながら取り組んできましたが明日が移植となった今、前向きな反面、また上手くいかなかったらどうしようと情緒不安定です。
信じるしかないですが、何かお言葉いただけたら嬉しいです!!

コメント

kei

移植うまくいくように祈ってます。卵ちゃん信じましょ。
私も今年37歳、胚盤胞移植での妊娠中です。

• まー

まー

信じて過ごすしかないですね。ありがとうございます!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
私も4回目の移植を控えています。
ほんと今回もうまくいかなかったらどうしよってファンになりますよね😢
とにかくあれやっておけばよかったとか悔いが残らないようにサプリや体を温めるなどして前向きに考えましょ😊
あとは移植当日ジンクスで渡蟹のパスタやマットポテト、パイナップルを食べるとか😂
もしダメでも頑張ってくれた卵ちゃんに異常があったんだとか今はタイミングじゃなかったんだって考えるようにしてます😊
暗くなってるママのもとには赤ちゃんは来ないって旦那によく言われますので😂笑

• まー

まー

ありがとうございます!私も後悔ない様に、、そして明日はポテトがパスタ食べようと思います。前向きに頑張ります😊

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私も似たような感じです!

5回胚盤胞を移植してきましたが、妊娠できてません😢
そして先程4回目の採卵をしてきました。
もうこれが最後の採卵であってほしいです。
治療もこれが最後かなと。
毎回毎回、卵戻すたびに、頑張ってほしいという気持ちと、まただめだったらなぁという気持ちとで複雑です。
なのでママリさんのお気持ちとってもとっても分かります!!

明日はリラックスして、卵ちゃんを迎えてあげてくださいね!上手くいきますように祈ってます!
私ももう少しだけ頑張ります😊

• まー

まー

全く同じ気持ちです😭😭明日はリラックスして望みます。お互いうまくいくように願っております🥰

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

わかります😭😭
わたしも次5回目です!!
毎回これが最後であるようにと思いながらやってます😭😭
ストレスが1番良くないと思いながら溜めちゃいますよね😭💦
でも、まだまだ頑張れる年齢です!頑張れるうちに共に頑張りましょう❤️

• まー

まー

ストレス溜めないの無理ですよね😭同じ5回目嬉しいです!お互いにうまくいく事を願っております🥰

• 9月14日
新米まま

私は体外受精、39歳で授かりました。出産したのは40歳でした‼︎はじめてのママリ🔰さんは37歳、まだまだ大丈夫です‼︎きっと来てくれると信じて頑張ってください♡

• まー

まー

力強いお言葉ありがとうございます😭信じてリラックスして頑張ってきます🥰

• 9月14日