※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

hcg検査は翌日でも大丈夫ですか?2回目の検査はいつまでにすれば良いですか?

hcg当日にタイミング取れなくて、次の日でも大丈夫でしょうか?( ; _ ; )/ あと二回目はいつまでにした方がいいでしょうか?

コメント

ママみ

hcg注射の次の日のタイミング妊娠しました(*^^*)全然間に合うと思います(*´ω`*)

• ままま

ままま

ありがとうございます(>_<) 次の日だけで妊娠出来たのですか?(>_<)

• 7月12日
  • ママみ

ママみ

遅くなってすみません(>人<;)

次の日だけで妊娠しました!
    ちなみに注射した日の卵胞のサイズは聞かれました?

• 7月12日
  • ままま

ままま

19ミリでした(>_<)
    次の日だけで妊娠したんですね!
    今日タイミング取れたから妊娠しててほしいですm(_ _)m

• 7月12日
  • ママみ

ママみ

私は18ミリだったかな?
    翌日のしかも日付けが変わってからのタイミングで完全に諦めてました(´∀`;)

どうか上手く着床してほしいですね*\(^o^)/*

• 7月12日
  • ままま

ままま

約19ミリで本当は18.7ミリだったので希望が持てそうです。
    なんだか心が救われたような気がします。本当に上手く着床してほしいです(>_<)
    ありがとうございました(^-^)☆

• 7月12日
  • ママみ

ママみ

私も2人目がなかなか出来なくてクリニックに通ってたのでお気持ちすごくわかります(ノ_<)
    お身体大事にされて、ベビちゃんがまままさんの元にやって来てくれることを心から願ってます( ´ ▽ ` )ノ

• 7月13日