※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

妊娠の可能性は低いでしょうか?生理予定日から1週間経過し、検査薬は陰性。排卵検査薬で排卵日を予測し、タイミングを合わせたが、生理兆候はない。産後生理が不安定なため、不安を感じている。

生理予定日9/8で、1週間が経とうとしています。昨日検査薬を使い真っ白でした。(pチェックs、ドゥーテストともに)
仲良しは8/19の1回しかしていません。

アプリで排卵予定日4日前でしたが、女の子を希望し、排卵検査薬を試しに使ってみました。一応、うっすらと線が出た日にタイミングをとり、20日には濃くなったのでそれ以上仲良しはしませんでした。基礎体温は測っておらず、排卵検査薬のみなので、わかりませんよね😭

産後一度しか生理が来ておらず、まだ不安定な可能性も大きいです。でも、生理の兆候はないです。

妊娠の可能性は低いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬はいつされました?
8/19の1回だけでしたら9/9の時点で真っ白でしたら妊婦ではないですね💦💦

• yu

yu

コメントありがとうございます😊検査薬は生理予定日1週間後から使えるタイプのもので、9/13にやりました!やっぱりないですよね。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら妊婦ではないですね💧💧

• 9月14日
  • yu

yu

ですよね💦教えていただき、ありがとうございます😊🌼

• 9月14日
ニサ

19日のみなら妊娠はないですね。

• yu

yu

コメントありがとうございます😊⭐️
    ですよね💦教えていただきありがとうございます!

• 9月14日