※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん旦那さんとヤリたいですか?私はヤりたくないんですけど。キモいっ…

すみません、下ネタなんですけど
皆さん旦那さんとヤリたいですか?
私はヤりたくないんですけど。

キモいって思ってしまうんですけど、皆さんは旦那さんのことを好きだからヤリたいんですか?

回答がほしいのは↑コレなんで、下のは愚痴なので流してくださって結構です♡
よろしくお願いします(*,,˃ ᵕ ˂ )

結婚しても愛し合ってる夫婦が理想だったんですけど
上の子妊娠中から「女じゃなくて家族だと思ってる。彼女じゃなくて嫁だよ。」とか、
妊娠中の風俗とか、
二人目妊娠してから禁煙できたけど、
(些細なことかもしれんが)
禁煙何度も失敗してきて迷惑かけられたのに
「本気でやめようとしてなかったから」とか
禁煙と同時にパチンコもやめてくれたけど
最近また「行きたくなる」って言ってたり( ¯ㅁ¯ )エー

二人目の臨月の時に、もうしばらくできなくなるよ?って誘ってもやらなくなって

産後三回ぐらい誘ったけど
「女になるの?母親なのに母から女になるの〜??(笑)お義母さんといっしょだね」みたいな、萎えること言われ、

他にも「化粧なんかいいよ誰も見てないから」とか
ちんこだらしないし気持ち悪いし不快だから出さないでくれって言ってんのに
家で丸出しビヨーンて伸ばしながらボリボリ掻くのとか、鼻くそや耳くそほじくって食べてたり使用済み綿棒家中に置いてあるしやめてほしいって本当にお願いしてるのにやめてくれず

もう旦那が私に気持ちがないように、
私も全くなくなってしまいまして
一回り年上だから外出ると同年代のイケメンいると色々妄想しちゃうし、それを旦那に伝えたらヤキモチ?は焼くようは反応されるんですが
好きとか愛してるとか大切だよとかいう言葉も全くないし、(前は言ってほしい言い合いたいって言ってたけどもうその気がないので愛情表現については触れなくなった)
一緒にいてもそういう愛情は一切無いのに
月数回後ろから擦りつけてくるの気持ち悪くて
普通に断ります。

女は22までがギリギリで24からはおばさん、ババア。ガッキークラスの美人を除いて「魅力の欠片もない(笑)」ようなこと交際当初から聞いてたのもあるし、たまに確認するけど否定しないしJKが好きだし、
とにかく私、人生のパートナーとは思ってるけど性欲処理機にはなれないし、
旦那とはなんかやりたくない。
下の子産んでから二回チャレンジしてるけど、全く濡れなかったし本当に嫌な思い出です。
子供好きだからいいけど下の子の妊娠も無理矢理で、しかも寝てる時に仕込んだらしくて、上の子手のかかる子で、だけど大好きで二人目なんて本当にまだまだ先と考えていたので本当に色んな負の感情がでてきてしまったり…
旦那のヤバいところだけ文字にしましたが、旦那は自己愛性障害ですが子供好きで、知識豊富で会話が止まらないのと、長時間運転得意のドライブ好きだったり、ご飯には困らないぐらいの生活もできてるので一緒にいます(´ー∀ー`)
長文スミマセン。。m(_ _)m
下の子断乳後、私に性欲が戻ったら夫婦仲も夜も仲良くなるのかなー🤔

コメント

女になるの?母親なのに母親から女になるの?って発言がやばくないですか😡😡😡
母親も女ですから😡

性欲はたまるので旦那とやるしかないと思ってます笑
別に他の人としたい!とかは全くないですが!
好きなので、誘われたら嬉しくてノリます
旦那は言葉にはしないので、愛情表現のひとつだと思ってます。やりたいときしか寄ってきませんが。😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。普通に女ですよね

もう好きって気持ちはないから旦那としたいと思わない
    でも他の人としたいなーと思うことはあります( ¯ ¯ )しませんが

好きだなんて、いいなぁ。

• 9月15日
eq

そうですよ☺️
愛しているから仲良ししたいと思います。
愛してない人とはしたいと
思わないですよね。

好きだったら当然の気持ちだと思います☺️♡