※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの入園準備で巾着を作りたいです。手芸店とホームセンター、どちらが安いでしょうか?子どもらしい柄で特にこだわりはありません。

子どもの入園準備で着替え入れ用の巾着を作ろう!と思っているんですが、布は手芸店とホームセンター、どっちが安いですかね^^;
特段こだわりはなく、子どもらしい柄ならいいかなー?というかんじです!

コメント

くまこ

こんばんは⭐
手芸店でもこだわらなければそんなにホームセンターと変わらない気がします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます!
    初心者過ぎて、手芸店の敷居を高く感じてました!笑
    のぞいてみます(^○^)!

• 9月14日
  • くまこ

くまこ

日によって生地安く売ってたりするので、そんなに差がある訳では無いですよ✨ 逆にホームセンターだと子供らしき生地が置いてないこともあるので😭ぜひぜひ試して見てください(o^^o)

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

手芸店でも600円位ではぎれが売っていて、レッスンバックも問題なく作れる位の大きさなので着替えを入れる巾着も作れると思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな大きいはぎれが600円なんて!!!
    素敵!!!
    行ってみます!!

• 9月14日