※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽん
その他の疑問

2歳半前後のお子様がいらっしゃる方にお聞きしたいのですが、お子様がど…

いつもお世話になっております(^-^)

2歳半前後のお子様がいらっしゃる方にお聞きしたいのですが、
お子様がどうしても「なつかない&苦手」な身内の方っていらっしゃいますか?

うちの娘は初対面の方を含め誰であっても小一時間すると割りと近付き慣れるのですが、
妹の旦那だけどうしても近付こうとしません😱

「◯◯きらい!!」とさえ言います💦

もう何度も会っています。

妹の旦那には甥っ子や姪っ子もいるので、子供に慣れていないというわけでもないようです。

今後も会うだろうし、今後この二人は距離が縮まないまま大きくなるのかも気になります😂

特に仲良くなってほしいとかも思わないですが、
そういう苦手な方とのその後も、経験ある方に教えてほしいです😌

コメント

ママリ🔰

他の男性も平気だけど妹さんの旦那さんだけダメって感じですか?
義兄の子が3歳頃までは若い男の人が苦手で旦那もよく泣かれてました!お互いに遠方だったので2泊3日義実家で一緒でしたが最終日の朝も顔を見ただけで泣かれ、近づけなかったです💦
でも4歳頃にはそんなことはなく、子供同士で遊んでるっていうのもあるかもしれないですが、旦那も一緒に公園へ行ったりもしてました!
もう少し大きくなったらそこまで気にならなくなるんじゃないかなと思います。