※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瞳
子育て・グッズ

里帰り出産をしたけれど、まだ実家にいる理由はコロナの影響。他の里帰り出産の方はいつ帰る予定か知りたい。旦那や義両親の意見も気になる。

🌻里帰り出産をされた方に質問です🌻

私は新潟県に4月に里帰りをし、5月に出産をしました。

ですが、まだ実家にいます!

なぜなら、コロナが心配だからです😫
(地元はまだコロナ感染者:0人)
(旦那が住んでる市は毎日のように感染者あり)

お母さまたちの中で、「里帰りしたけど、まだ戻ってないです」という方、いつ戻られる予定ですか?

また旦那さん、義両親はなんて言っていますか?

少しお聞きしたいです🙇‍♂️

コメント

( ・∇・)

里帰りして今月末にやっと帰ります!!!
結局コロナの心配をして実家の方が田舎だから帰ってましたが、実家は田舎の観光地で結局お盆などでコロナが持ち込まれ感染者がでてしまいました😂
もうコロナが完全終息は無理だろうし付き合ってくしかないだろうなと思って、旦那さんも1人でそろそろ辛そうなので帰ることにしました😳!!
旦那はやっぱりコロナが不安ではあるけど対策をしっかりとるから一緒に住みたいと、義両親は安全が1番よねくらいでそこまで干渉されてません😌

るー

5月に里帰りして、8月に産まれました!
神奈川県に戻る予定です😁
予定としては12月のお正月休みになったら帰ります!
旦那はいつでも戻ってきていいと言っていて、義両親はすぐにでも神奈川県に戻って欲しいみたいです💦