※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

39週3日で胎動が少なくなり、膀胱が痛む症状が出ています。出産兆候でしょうか?

39w3dです。
3日ほど前から急に胎動が少なくなりました。ポコポコッとは動きますが寂しいくらい大人しくなりました。
あと、2日前から膀胱がピキーンとします。
膣ではなく、膀胱だと思います。刺される痛みというより切られる痛みみたいなのがたまに膀胱であります。
胎動の減少&膀胱のピキーンとした切られるような痛み あった方いますか?
3週間前からの前駆陣痛以外なにも予兆がなく、4日前の健診では子宮口開いてないし下りてきてもないと言われました。
胎動の減りや膀胱の痛みは出産兆候とかじゃないですかね?( ´~`)

コメント

まいまい( ¨̮⋆)

私もココ最近随分、胎動減りました!
胎動が減ったから10countも取るタイミングが掴めずに居ます!

私は34週にして突然逆子になってしまったので
良く膀胱を蹴られるのでいたいですよ(´._.`)シュン

daichan

産まれる前、胎動少なくなってましたよー!ソロソロかもですね(,,> <,,)♡