※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
その他の疑問

宮城県多賀城市のコロナのクラスターはどこの店かわかりますか?

宮城県多賀城市のコロナのクラスターは
どこの店かわかりますか?

コメント

まるまる

多賀城の魚民、中野栄のくら寿司、多賀城桜木のツルハ、多賀城桜木のr&k?だかってキャバクラ?スナック?です。
クラスターは多賀城の魚民で、多賀城の魚民で、くら寿司の従業員が送別会をしたそうです。。

• なったん

なったん

ありがとうございます🥺
    ちなみに塩竈は分かりますか?

• 9月14日
  • まるまる

まるまる

塩釜はさらっとわかるのですが、まだ確定ではないので間違った情報発信しないように、まだ控えておきます😭💦すいません💦多賀城は確定ですよ😉👍💕

• 9月14日
  • まま

まま

すみません!横からで( ゚д゚ )
    塩釜でもクラスターがあったのですか??

• 9月14日
  • まるまる

まるまる

12日にあったみたいですよー💦私もそんな詳しくはないですが、さらっと聞きました👌ただ、店名は確定じゃないのでまだ何とも言えないです😭

• 9月14日
  • まま

まま

ありがとうございます☆
    そうなのですね!
    知らなかったです( ゚д゚ )
    実家があるので、確定した情報が早く知りたいとこです(´・×・`)

• 9月14日
  • まるまる

まるまる

そうなんですよね💦ですがほぼ確定かな?って感じです😭誤った情報だったら申し訳ないので、お店が休業になったり、お知らせ出てからかな?と思っております🙂!

• 9月14日
はじめてのママリ♥️

町前三丁目のLoungeがヤフーに書いてあったので貼りますね💦💦

• はじめてのママリ♥️

はじめてのママリ♥️

まるまるさんのR&Kは桜木では無く町前三丁目のLounge R&Kですね。

• 9月14日
  • まるまる

まるまる

詳しくありがとうございます😊一応桜木町道りなので、住所は町前なんですが、飲み屋街くくりとしては、桜木なので、桜木とまとめさせていただきました😊

• 9月14日
  • はじめてのママリ♥️

はじめてのママリ♥️

先日書き込みしたものですが
    その後Lounge R&Kがコメント出したので、貼っておきます。
    ただ先日のはガセのようでした…。
    大変申し訳ありませんでした。

• 9月18日