※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
ファッション・コスメ

メナードのエステに通ってる方いますか?友達が始めたみたいで今日初めて…

メナードのエステに通ってる方いますか??

友達が始めたみたいで今日初めて行ってきました!
初回だったので2200円でやってもらいました😌

次からはキープの化粧品を買わないとお高めになるっぽくて迷ってます😶
肌すごいモチモチになって 効果すごく感じました😳

そのキープのやつなんですが、それを払えばもうずっと2200円でできるのでしょうか?
キープの化粧品が無くなればまたその分の化粧品代を払って2200円でエステをしてもらう感じでしょうか?

語彙力無さすぎて読みにくい文章ですみません😅

コメント

はじめてのママリ

ちょっと前に通ってました!

キープを買って毎回2200円でやってました。
なくなったらまた買うって感じです。
ですが、何かしら勧誘というか、パックはどう?とかこういう化粧品出たんだけどーと色々勧められて断るのが大変でした🙄💦

  • pooh

    pooh

    やっぱりそんな感じなんですね😳

    メナードお高いですもんね化粧品😶
    断るの大変そうです😢

    • 9月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに施術してくれるのがお友達ってことですか?
    私は友達のお母さんがやってたのですが、知り合いってことで本当に断りにくかったです💦
    お友達だと益々断りにくいのでは?と思います😢

    • 9月13日
  • pooh

    pooh

    めちゃくちゃ仲良い訳では無いですが高校の時の同級生で何だかんだ話は弾みます🥺
    ですよね。。悩みどころです😭

    • 9月13日