※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

生後1か月の娘がベビービョルンミニで泣いてしまいます。身長53㎝で狭いメモリを使用中。慣れれば泣かなくなるでしょうか?

上の子の送迎用で、生後1か月の娘にベビービョルンミニを使い始めましたが泣いてしまいます😭
手が離せて使い勝手がいいといろいろなところで見たので購入したのですが、実際使ってらっしゃる方どうでしょうか⁇
身長が53㎝なので、身長のメモリは1番狭いところにしているのですがキツいのでしょうか?慣れたら泣かなくなりますか💦?頼る人がいなくてこれから活躍してもらおうと思っていたのでちょっとショックです😭

コメント

ママリ

的外れだったらすみません💦

フェイスタオルをくるくる丸めてお尻の下に挟んでみたら、もしかしたら落ち着くかもしれませんm(_ _)m
でも、その子その子で脚の開き具合とか違うので、ますます嫌がったらごめんなさい😭

• みみ

みみ

コメントありがとうございます😊!

そんな方法もあるんですね😳💕いろいろ試したいので助かります!!

• 9月13日