コメント
あゆ
ゆるーく産み分けして、女の子授かれました👶💓
排卵検査薬を使って、排卵日であろう日の前日までに5日間仲良ししました😊
あゆ
ゆるーく産み分けして、女の子授かれました👶💓
排卵検査薬を使って、排卵日であろう日の前日までに5日間仲良ししました😊
「産み分け」に関する質問
子どもについてです。 3歳の男の子がいる32歳主婦です。 昨年22wで子どもを死産いたしました。 待望の待望の女の子でした。 ただいま運良くまた妊娠をしており、24wです。 性別は男の子でした。 男の子女の子どち…
4人目のことで悩んでいます。 男女男の3人の子がいるんですが、もう1人女の子が欲しいです。 私自身が10代に母を亡くし、祖母や伯母、従姉妹達に頼って今までこれました。(父と兄はいます) 元々姉妹に憧れがあり、子ど…
もしもの話です。いいねでご意見お聞かせください🙇♀️ 上2人が同性で3人目を考える時、 夫が異性を希望し産み分けを条件に提示してきたら 条件を飲みますか?それとも3人目を諦めますか? (産み分けといってもゼリー使用…
妊娠・出産人気の質問ランキング
Mr.甘党🍰🎀
ありがとうございます😆✨
やっぱり確率上がるんですかね?
女の子もう一人欲しいです😍💓
あゆ
どうなんでしょう?😂💓
あたしは初産なので、正直性別はどっちでも嬉しいけど女の子だったらいいなぁーくらいのゆるい産み分けでしたが笑
成功したので、意味あるのかも!!と思ってます💓
女の子来てくれたらいいですね😍😍🥺
Mr.甘党🍰🎀
そうなんですね😍✨
ありがとうございます💓
女の子も男の子も最高に可愛いですけど、もう一度女の子育てたいです😆💕