※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちぇる
産婦人科・小児科

安座間産婦人科での出産特典は何ですか?里帰り出産か悩んでいます。

沖縄県那覇市の安座間産婦人科でご出産された方にお聞きします!

食事は美味しいでしょうか?
出産すると何が頂けますか?

息子を出産したのが内地の実家の方でして
そのときは
・かなり大判なバスタオル
・持ち運び出来る布団3点セット
・大きめなトートバック

などを貰ったのですが、安座間さんでは何かあるのでしょうか?
正直、まだ里帰りするか沖縄で出産するかどうか悩んでいて…このへんも踏まえた上で考えたいと思っております。

宜しくお願い致します!

コメント

deleted user

二人とも安座真です。
お料理とっても美味しいですよ。おやつの時間も楽しみでした。
お料理はもちろんのこと器にもこだわっていてやちむんで可愛らしいです😊
子連れ入院だったので子どもの分や主人の分も前もって頼めばみんなで食べられます。
大きめの綿のタオル140×135cmの頂きましたよー!

  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子の時と下の子の時のデザインが違うのでデザインは毎年変わってるかもしれません😊

    • 9月13日
  • りっちぇる

    りっちぇる


    美味しそうとは思っていたのですが、やはり美味しいんですねー🤤
    それだけで心が傾きます…笑
    おやつも楽しみだなんて、素敵ですね…!

    タオルのデザインも可愛いですね❤️
    しかも毎年変わるなんて、いいですね!!

    コメントありがとうございました!
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

    • 9月13日
ままり

息子2人とも安座間産婦人科です😊
ご飯はボリュームもありとても美味しかったです!
ブランケットと他の産院でも貰えると思いますがミルク(ほほえみ)のサンプル品でした!
あとはフォトスタジオの撮影券もありましたよ📸
ただ分娩は早めに予約しないと受け入れてもらえません💦

  • りっちぇる

    りっちぇる


    やはりごはんは美味しいんですね…🤤
    フォトスタジオの撮影券いいですねー!!
    それにはびっくりしました😳
    次の検診が12週なのですが、ここで予約してもらわないと次の検診のときには受け入れられない可能性があるので、次までに決めてくださいと言われ…💦
    焦りと悩みがあります💦

    • 9月14日
  • ままり

    ままり

    分娩予約しておいて後から産院に移って大丈夫みたいですよ😊その場合の予約金は返金してもらえると受付の人が言ってました✨
    このご時世で里帰り出来ない可能性もあるので沖縄でも出産出来る準備をしておいても良いかと思います😌

    • 9月19日