※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-✴︎
その他の疑問

宇都宮市インターパークすずらん歯科に行かれたことがある方教えてくだ…

宇都宮市インターパークすずらん歯科に行かれたことがある方教えてください😭
痛くないと評判のすずらん歯科に行こうと思うのですが、本当に痛くないですか?笑
あと、子連れはNGですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

通ってます^ ^
先生も助手さんも受付も皆さん優しくて良い感じですよ!
しっかり説明してくれるし。
痛いかどうかは治療にもよるので分かりませんが、歯医者嫌いでいけてなかった私が通えてるのでおススメです!
キッズスペースはありますが11カ月だとちょっとあれかもしれないので確認した方がいいかもです。

• na-✴︎

na-✴︎

コメントありがとうございます!
    歯医者が恐怖でしかなくて…
    明日さっそく確認してみます!
    予約取りにくいとかありますか?

• 9月13日
ぽっぽ

数年通ってます(*^^*)
治療によるかもしれませんが私は痛くなかったです!先生もスタッフさんも優しくて雰囲気がとてもいいです!キッズスペースはありますが狭いです🐯!
治療後に次いつにしますか?と確認してくださいますが曜日とか時間帯によっては予約が入れにくいかもしれないです😰

• na-✴︎

na-✴︎

予約が何日なら何時に〜とかピンポイントでした💦人気なんですね!
    歯医者が出産より怖いので痛くないと聞いて勇気を出して行ってみようと思います‼︎
    コメントありがとうございます😊

• 9月14日