※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
お出かけ

今、実家に帰って来ています。今月中には自分の住まいのある関東圏に戻…

今、実家に帰って来ています。
今月中には自分の住まいのある関東圏に戻るのですが、
いつから子育て支援センターに行けると思いますか??
というのもやはりまだまだコロナの中であり、少なくとも飛行機に乗って空港を通って来るので、どのくらい自粛したらいいのか、もしくはしなくていいのか??と、迷って居るところです。
来月からGOtoも全国始まるみたいだし、それに、それぞれの家庭にも地方から首都圏に行かれている方も周りには居て、関東圏から出たからって自粛は必要なのか??と考えたり。。。
分からなくなってきていますので、是非アドバイスありましたらお願いします😭

コメント

メメ

気にするなら2週間とは言わないけど1週間くらいは控えると、ちっちさんの気持ち的にも安心なんじゃないですかね☺️

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

感染した人が発症するまで平均5日と聞くので1週間控えれば十分だと思います😀

実家がどちらかによりますが、むしろ関東の方がリスク高かったりしませんかね?

ちっち

お2人共、ありがとうございました!!
やはり1週間は見た方が安心ですよね🤔💡
一応母も1週間とは言うのでそうします!
危うく自粛しない所でした😓