※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

carazのプレイマットの固さについて教えてください。1歳の息子が飛び込んでも痛くないでしょうか?感覚的なご意見をお聞かせください。

caraz のプレイマットをお使いの方いらっしゃいますか🥺?

4cmの折り畳みタイプの物の固さ?について教えて頂きたいです🙇‍♀️
1歳の息子がお布団にダイブするのが好きなのですが、子供が結構な勢いで飛び込んだらさすがに痛いでしょうか😭?

感覚的に痛そうだよ〜とか、大丈夫そうだよ〜とか教えて頂けると助かります🥺💓

よろしくお願い致します!

コメント

ママイ

実家に置かせてもらってるんですが、ダイブしたら痛いと思います😂そんなにふかふかではないです💦

• ママリ

ママリ

ふかふかな感じではないんですね、あくまでプレイマットですもんね🥺笑
    早速ありがとうございます🥰

• 9月13日
新米ママ

こんにゃくくらいの固さなので痛いと思います😫
例えが下手ですみません笑
あまり沈みこんではくれないです😭
手のひらでぐっと押すとなんとか手の跡がつくくらいです!

• ママリ

ママリ

例えがとってもわかりやすいです🥰
    イメージしてたのと違いましたが事前にわかってよかったです🥺💓
    ありがとうございます🥰

• 9月13日
あつこ

難しいですね😂💦
全力でダイブしたら多分痛いと思います💦軽く飛び込む程度なら大丈夫かな……?
そんなふかふかって感じでもないので、そこそこかたいです😭

• ママリ

ママリ

やっぱり痛そうですね😵
    ごろごろ遊ぶ様に限定して買おうと思います🥺
    ありがとうございます🥰

• 9月13日