※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝かしつけに2時間。寝ないとイライラしますよねー😵イライラしない方どうしたらイライラしませんか?😭

寝かしつけに2時間。
寝ないとイライラしますよねー😵
イライラしない方どうしたらイライラしませんか?😭

コメント

プーさん大好き

こてっと寝てくれそうになるまで、寝かしつけしないですね...😅

• ママリ

ママリ

なるほどですね🎵わたしもそうします!ありがとうございます🐰

• 9月12日

友達が子供に対してイライラしたことない、可愛いでしかないと言ってて。。もうその人の性格、心の広さと余裕かなって思いました😂私は短気だしすぐイライラします🙋‍♀️(笑)

• ママリ

ママリ

そんなママさんいらっしゃるんですね✨ほんとにほんとに尊敬します(TT)💓わたしもすーぐイライラしちゃうので見習わなきゃと思ってもすぐイライラします←笑
    ご回答ありがとうございました🙇

• 9月12日
なな

イライラ、しますよね😂💦
わたしはめちゃくちゃイライラします!笑
なので、寝るように日中たくさん遊ばせるように心がけております!

• ママリ

ママリ

そうですよね!やっぱり日中にかかってますよね😭✨お互い気持ちよく寝れるためにも!!
    ご回答ありがとうございました🙇

• 9月12日
しまりす

2時間は辛いしイライラしますね💦
昼間遊び足りなかったのだと反省。笑
あとはこんなに体力がついたのだと喜ぶ!笑

我が家の寝かしつけは
とりあえずほっときます!
ベットから降りようとした時以外は寝たフリして静かーにしてます😅