※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後に腰痛がひどくて旦那に言われたことで、2人目の欲求がなくなった。同じような思いをしているのは私だけかな。

息子が産まれて1ヶ月も経ってない頃、ただでさえ出産とか家事全部してて立てないくらい腰痛が酷かった時に、腰痛い…💦って旦那の横で呟いたら子供に母乳座ってあげてそのまま布団に置く時の体制が悪いんやろ、そんなん自業自得やって言われたのが未だに頭に残ってて、いつかふたりめが産まれてからもそうゆう風に言われるんやろなと思うとまだ21歳でも2人目欲しいとは思わなくなりました…。こんな風に思っちゃうの私だけかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中、産後、なんげなく言ったであろうけど凄く傷ついた事は一生忘れないって程強く覚えてて、生きてきた中で旦那が1番憎いです!笑
トントンで出産したので大変でした、3人目今は欲しくないけどいずれなど1人で考えることありますが、妊娠中思うとやだなと旦那に対して思います!

おにおん

相手にとっては悪気はない何気ない一言ってイラッとして頭にいつまででも残りますよね😒言った相手は忘れてそうだったけ?と言い反省ありませんが😒😒

ママリ

一人目でそんなこと言われると、二人目はもっとご苦労されそうですよね…😟💦
私もそんなこと言われたらもう子どもは一人でいいやと思っちゃいます😭