※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事がうまくいかず、精神的に疲れてしまっています。子供の成長を見届けたいけど、死にたいと思う自分が嫌です。どうしたらいいでしょうか。

不快に思われたらすみません。吐き出すところがここしかありませんでした。独り言だと思ってください
正社員で3年仕事をし子供が産まれ退職。子供が1歳になり日中は保育園で預って頂き今までパートで働いてきました。2度ほど転職し、今に至るのですが今働いてる所は求人をずっと出しているのにもかかわらず、週三くらいで働きたいと言ったのにシフトが出来上がってきたら週一のシフトのみ。面接で採用して頂いてから2週間も待ったのに結局この結果。もう何もかもうまくいかず死にたいとさえ思うようになってきました。保育園に預ってもらうのも仕事をしていなければ預ってもらえなくて、旦那さんの稼ぎも良くないので私が働かないわけにはいきません。でももう精神的に疲れてしまいました。子供の笑顔を見ると涙が出てきます。子供の成長を見届けたいのにいなくなりたいと思う自分が嫌になります

コメント

たろうちゃん

えー。
それは意味わかりませんね。
新たに募集出すなら、その前にしゅうさんシフト入れてよって感じですよね😠
一度話してみて、しゅうさん入れてもらえないなら、次の仕事探し出して良いと思います。

なんにしても、居なくなりたいだなんて、本末転倒です💦
明石家さんまじやないですけど、生きてるだけで丸儲け、って感じで、とりあえず命と精神を優先しましょ。