※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

栃木県宇都宮市で1歳の記念写真を撮る写真スタジオを探しています。スタジオアリス、スタジオマリオ、風のスタジオを検討中で、料金や雰囲気など教えていただけると嬉しいです。

栃木県宇都宮市で1歳の記念写真にオススメの写真スタジオありますか?
スタジオアリス、スタジオマリオ、風のスタジオ等検討してるのですがココにしよう!とまだ決めてなくて💦
どこのスタジオで撮ったかと大まかな内容、いくらかかったか雰囲気等教えていただけると嬉しいです😌

コメント

たま

天使の森よかったです(*´꒳`*)
3ポーズ撮りました。タキシード(持ち込み)を着て外と中で撮影。ヒヨコ(レンタル)に着替えて中で撮影。
1歳以前にも撮影していて、撮影代無料のハガキがあったので撮影代は払っていません。
スタッフの方ももちろん優しくかったですよ。
アルバム1冊+全データCD−ROM付きで3万の物を購入しました。
今は移転もして色々変わっていると思います💦

• ママリ

ママリ

天使の森調べました!
    雰囲気良いですね💖
    全データ貰えるのが惹かれます!旦那と検討してみます✨
    回答ありがとうございました🙌

• 9月13日