※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今旦那とケンカしてます!←何宣言笑新婚の頃、作ったひじき煮おいしいっ…

今旦那とケンカしてます!←何宣言笑

新婚の頃、
作ったひじき煮おいしいって食べてくれたから
何点😊?って聞いたら
うーん、60点かな!って言われて
え!?味薄かった?って聞いたら
まだ料理初心者だから60にしとく!って言われたのを
思い出してイラついてきた笑

何が60だよ!
うまいって食ってんだから100点にしとけや!
てか、お前何様だよ!
和食料理人か?
和食の研究家ですか?
料理なんてしたこともなくて
対して味もわかんない濃い味野郎が
どの口して点数なんてつけてんだよ!

まあ、私が点数聞いたんだけどね😇笑笑
あーまたムカついてきた笑

コメント